エロイプはSkypeを使った擬似セックスです。そんな場所ですから、ギャル系でテンション高めの女の子が多いと思いきやそうでもありません。それほどエッチじゃないんです。日頃からエッチしているから性欲が貯まってないんです。エロイプマッチングサイトでも少数派です。

それよりも、エッチなんて全然考えてないような淑女タイプの女の人がエロイプの前では、激しく乱れますから不思議です。こっちのほうも、そのギャップにノックアウトされてしまいます。

先週の土曜日のエロイプマッチングサイトでの相手もそんな感じでした。顔出しはNGでしたから、見えたのは首から下です。ちらっと顔が映ったのですがサングラスとマスクをして完全防備でした。でも全裸フルヌードになってくれますし、声もアニメ声でよかった。

はじめはバストトップを親指と人差し指でつまんだりはじいたり。我慢ができなくなったんでしょう。腰のあたりがむずむすしてきて、下をまさぐりはじめました。僕は「まだ、こっちが命令していないじゃん。触るんだったら僕に見えるようにアングルを変えてよ!」と。

彼女はアソコの部分をズームにして映像をみせます。濡れて愛液が溢れていました。それが丸見えだから凄いですよね。すっかり、臨戦態勢です。僕は(本当にインサートできればどんなにいいか)と想像しながら、手を輪っかにして、擬似インサート。勃起したペニスを相手に見せつけてやりました。

最終的には僕の射精と彼女のオルガスムスはほぼ同時。僕はあと一回程度やりたかったのですが、彼女は正気にもどって恥ずかしくなったのでしょう。エロイプはそこで遮断されました。