結婚して人妻になったら性欲が解消されるか……一概にそうも言えません。中にはセックスレスになっている奥様もいるわけです。浮気をして解消しようと思っても、さすがにリスキー。男性の場合はデリヘルやソープランドで性欲を処理することもできます。ですが、女の人にはそんなスポットもないのです。

そこで肉食系女子たちに注目されているのがエロイプ。Skypeでテレセする方法です。昔のテレセ(テレフォンセックス)とは違って、もっと気軽にチャレンジできます。

映像をオンすれば、臨場感もあって生々しいですね。ラジオとテレビの違いをイメージしてください。吐息などもクリアに聞こえるのです。女性の年齢層も多彩で20歳代から50歳代までと幅広いです。エロイプパートナー募集サイトは、多くのファンで賑わっているのです。

女性は被虐願望のあるタイプが多いですね。自分の乱れた姿を見せることで興奮します。平気でオナニーなんかもしちゃいます。アダルトビデオと違って演技などしません。素の姿がそこにあります。浮気している意識もなくリスクもゼロ。これからも利用する人が増えるでしょう。

女の人に希望するエロイプの心得

女性の皆様へお伝えしたメッセージがあります。エロイプをするときのアドバイスです。これはオトコの本音ですから参考になると思いますよ。

映像モードをオンにする場合は全裸フルヌードになってもらえるのはうれしいことは間違いないです。しかし、脱ぐのだからと、初めからスッポンポンになっているのは興ざめ。オトコは女の人の服を脱がせるのが大好物です。

エロイプはオトコが脱がすことはできません。女の人のが自分で脱ぐのは仕方がない。けれどもオトコは隠されているところが少しずつ、見えてくるにドキドキします。初めは清楚系の服がいいでしょう。ランジェリーはセクシー系にしておけばギャップに燃えちゃいます。裸になってくれたときに最高に興奮します。

服を脱ぐときも、オナニーするときも「焦らし」が大切と思っている女の人もいるかも。躊躇なくスルスルと脱がれるのは確かに面白くありません。ですが、焦らしすぎもダメですよ。

エロイプはリアルタイムで映像が見えますが数秒のタイムラグがあります。もたついた感覚になるのです。焦らされてしまうと、すっごくじれったい印象です。それを想定しておいてほしいですね。大胆さと恥ずかしさの緩急を上手くつけて欲しいです。

また会話も大切なファクターですね。恥ずかしそうなことばや雰囲気・ムードを作って欲しいです。緊張感をなくすにも、気心が知れるようなトーク術を意識してください。

エロイプなら浮気じゃないでしょう?

僕には交際している恋人がいますし、セックスだってします。ですがオトコですからオナニーだってします。そして、一人エッチするよりもエロイプで射精するほうが格段に興奮するんです。満足度も違いますよね。一人エッチのおかずが画面の向こうにいるのです。臨場感が違います。かなり慣れてきて、違うプレイを楽しんでいますよ。

彼女が嫉妬深いタイプで浮気なんてしようものなら、バレてしまうような気配があります。でもエロイプならばログインデータを消去してしまえば、見つかるはずもありません。別にエロイプは浮気じゃないでしょう。彼女以外の女の人のヌードを見て相互オナニーしているだけ。相手の名前も情報も知りません。リアルで会う事もないのでギリギリセーフだと自分では思ってます。

バーチャルセックスに近いプレイができるので気に入ってます。アダルトビデオとは興奮度も違いますよね。リアルな反応がエロイです。「エロイプなんて、虚しいだけじゃない?」と言うヤツもいますが、エロイプの楽しみを分かってなくて可愛そうだなぁと思いますね。

勤務中のナースとエロイプ体験

仕事中にエロサイトを見た経験がある男性はいるかもしれません。しかし、仕事中にSkypeを使って相互オナニーをした男性は少ないんじゃないですか?僕はエロイプマッチングサイトを使って仕事中の女性とプレイしました。僕は自分の部屋でしたが、相手の女性が勤務中でした。

それができたのは相手がナースで一人の夜勤勤務だったからです。夜勤の場合でも、特に入院患者からコールがなければ暇らしいです。ときどき欲求不満になるとエロイプを使って慰めているのです。顔は見えないようにしてましたが、首から下は丸見え。ナース服には興奮しましたね。

そのナースも仕事中にエロイプしているシチュエーションに凄くドキドキしているみたい。自分で自慰行為する前から、パンティがグッショリしています。映像からも見てとれました。ドMな女性でしたから、虐めるような命令をしました。もしからしたらSMが好きなのかもしれないと自覚しましたよこんなエロイナースがいる病院に入院してみたいですね。